2010年07月30日

山登り

先日のお休みに masohoの近くにある 山に登ろう!!と話になり

山登り

石川にある山に登りました。

おにぎりを持って行き 頂上で食べたり 『やっぽー』と叫んでみたり

2時間程度の山登りでしたが かなり 満喫しました。

富士山に登る?との話も浮上してきています。(笑)

相変わらす 写真を撮りたい時にデジカメを持って行くのを

忘れ・・・・。携帯で・・・・。

今 沖縄で登れる山を探しています。

良い所があれば 教えて下さい。


タグ :東山石川岳


Posted by masoho at 23:46│Comments(3)
この記事へのコメント
ガイドしてあげたかった~

石川岳♪

沢のコースにも下っていった?(^~^)

全部まわったら結構きついよね!!

色んなこと、伝えたいのに!!

もう、何でもっと早くにその楽しさに気付かなかったの??

悔しい!!

でも、すっごく嬉しい!!
Posted by ちぃ at 2010年08月04日 22:52
山じゃないけど
比地大滝のトレッキング、いいぞ~~~^^
Posted by まぴ at 2010年08月06日 22:19
比地大滝、イイですね~

しかも、トレッキングで登るのが最高です!!

トレッキングなら、ター滝もオススメ(→∀←)

あ~
一緒に行きたい!!
Posted by ちぃ at 2010年08月06日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。