2010年05月01日

焼き上がりましたー☆

今日の朝早くから べーちゃん かなり 頑張りました(笑)
焼き上がりましたー☆

全部で4種類のパンが 焼き上がりました〜☆

ピロシキやマフィンやら全粒粉のパンなど 

持って帰ることも 店内で食べる事も出来ますニコニコ

今日はポカポカ陽気で 店内には 優しい風が吹いてます。




Posted by masoho at 14:18│Comments(3)
この記事へのコメント
お、おいしそう!!!
おひとつ下さいな!
Posted by タイカレー好き at 2010年05月01日 20:59
今日masohoさんからのご紹介で

神戸からの旅行でいらした女性お二人がいらしてくれましたよ~!!

ありがとうございます。

そのお二人、以前お邪魔した時にいらしたお二人で

楽しくお話しできました。

ステキな再会が出来ましたことに感謝感謝です!!
Posted by KaitoKaito at 2010年05月02日 23:38
はじめて♪
今日、初めてお伺いしたもので、ごはんランチプレートとデザートのロールケーキに感動しました(^-^)
ごちそうさまでした。
また行きます♪

「以前来た事 ありますよね…?」と聞かれた者です(笑)覚えていてくださってると嬉しいです(*^^*)
Posted by こめなな at 2010年05月08日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。