2010年01月15日

素敵なリース

定休日明け お店に来ると店の前に紙袋が・・・・。

開けてみると

素敵なリース
可愛い〜!!
手紙も一緒にあり 読んでみると
去年の9月にお店に来て頂いた heckさん。

香川県にお住まいで リースの木や実は 沖縄の古宇利島の森林の中で探されています。
今回もリースに使う木の実を取りに 沖縄に。

なんとか 連絡を取れないかな〜って思っていたら 電話を下さり
お店にも 来て下さり 本当にありがとうございます!!

さっそく お店に飾らしてもらっています!!

heckさんの作られているリースが置いてる雑貨屋さん

candelaの日々
http://candela88.blog21.fc2.com/

Bouton
http://www.bouton.jp/


タグ :リースheck


Posted by masoho at 12:36│Comments(1)
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました^^
素敵な店内にいつも活力与えられます!!!^^

パフェもカフェオレも美味しかった!!
今度はランチに行こうかな!!

洋服欲しいーーー!^^;いつかgetします!!
Posted by cwan-cwan at 2010年01月24日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。