2009年12月19日

寒いですね・・・・。

最近 寒いですね・・・・。
冬眠したい気分です。

昨日は読谷の陶器市に行ってきました。
20日までやっていますよ!!
寒いですね・・・・。
毎年行っているのですが 本当に楽しいです。
可愛い 器が買えて 満足☆

前回のブログで わからなかった木?実?の名前が判明しました!!
トックリヤシモドキと言うそうな。
誰が名前をつかたのかな〜??

今日と明日 masohoの近くで 恩納村産業祭りがあります!
恩納村の特産物がいろいろ あるみたいで 後で私も行ってみようと思います。




Posted by masoho at 11:28│Comments(1)
この記事へのコメント
今日赤ちゃん連れでお邪魔させてもらったものです。
おいしいランチと素敵な器に出会えてよかったです。
あの後、陶器市も恩名村の産業祭りも行ってきましたよ~。
今日はmasohoさんところも含めて陶器の日でした。
ブログでの雑貨の仕入れ品の紹介など、楽しみにしてますね。
また遊びに行かせて頂きまーす。
Posted by マチャンUSK&AYA at 2009年12月19日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。