2009年12月07日

久しぶりに・・・・・(涙)

本日のお昼に・・・・。
久しぶりに・・・・・(涙)
左に親指と一差し指を火傷してしまいました・・・・。
久しぶりの火傷に笑いが止まらず(笑)
しばらくするとジワジワと痛みが来て泣きそうになりました。

明日は定休日です。
早く治しますね(笑)

これはmasohoで活躍している子達です。
久しぶりに・・・・・(涙)
右の子は新入りです。


タグ :火傷


Posted by masoho at 22:00│Comments(4)
この記事へのコメント
うわ、火傷、大丈夫ですか。痛々しいです。
明日お休みでよかった。よく冷やしてくださいね。

一番右のコのお友達がウチにも那覇から来てくれましたよ!
ウチのコは黄色です。もう那覇のお店でも品切れです・笑。
Posted by ak at 2009年12月07日 22:37
火傷よくなってきましたかぁ??

ユリサンかな?
心配です。


アタシも運命的に出会っためっちゃ可愛い右の子といつも一緒にいます♪
Posted by 千葉県 ななな at 2009年12月10日 19:07
ご無沙汰です

茶そばが食べたい今日この頃

新作シチューとパンも気になる今日この頃

masoho〜来年会いにゆきます
Posted by 千葉県 かなな at 2009年12月11日 19:13
うまそほ
Posted by 千葉県 もっここ at 2009年12月12日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。