2009年11月28日

おすそわけ

大好きな お二人からの おすそわけ☆
おすそわけ

ひとくちかじってしまったけど・・・・(笑)
フランスのレシピを使用してとの事。
濃厚で、でも甘すぎず、仕事終わりに頂いて 幸せ〜!!

ありがとうございました。




Posted by masoho at 21:04│Comments(1)
この記事へのコメント
いやん!こ、こんなところでご紹介いただくとわっ!
うれし、恥ずかし、です♪

本当はもっともっとガツン、と頭に響くくらいにチョコが濃いはず
だったんですが、味見できずにお持ちしたので・・・。
ダークの板チョコを3枚半、使ってるのですが、ドイツのよりも
日本のダークチョコはやっぱりあっさり出来ていて、相方も
ちょっと残念そうでした。そのうちに再挑戦します!
Posted by ak at 2009年12月01日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。